いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

巳亦敬一さんの吹きガラスが追加納品になりました。

e0179266_22152093.jpg

一番人気は定番のモールグラス類です。
ビアグラス、ワイングラス、タンブラー、などが納品になりました。
e0179266_22165589.jpg

しかし早速一口ビールグラス、タンブラー、などが売れてしまい、1個づつになってしまいました。
でも、まだワイングラスやビアグラスは在庫があります。

そして、小鉢類。
e0179266_22192920.jpg

e0179266_22195863.jpg

e0179266_22202328.jpg

ぐい呑みと片口も。
e0179266_22221934.jpg

また、追加納品をお願いしています。
11月のボジョレーヌーボー解禁日までにはグラス類や福永浩太さんの白樺のボトルクーラーなどが納品になる予定です。

先日、高野ひろみさんが新しいキィーフックを納品してくれました。
壁に穴をあけてはいけないと言われていたので、掛けることが出来ず、台に置いてあったのですが、やはり壁に掛けた方が見やすいのではと思い、何とか工夫して壁に穴をあけることなく飾ってみました。
e0179266_22253011.jpg

高野さんのおさるは本当にいい!
私は同じおさるのモチーフで銀のチョーカーを持っています。
このチョーカーは身に付けるのがとても楽しいです。
立っている猿はきっと高野さんだわ!なんて勝手に思っています。
そうして、
e0179266_2227426.jpg

犬と鳥。
これも可愛い。

最後は、
e0179266_2228197.jpg

ぞうさん。
ぞう、さる、らくだなど高野さんが得意な動物達がいます。
どれもキィーフックです。壁に付けておくだけて絵になりますね。
さて、そろそろきたスタイル北海道が近づいてきました。
準備万端で望みたいと思っています。
[PR]

by ipsilon-f | 2011-09-23 22:39 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< いよいよ明日からスタートします。      今日も追加納品がありました。 >>