いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

浅沼久美子さんのフュージング教室が開催されました。

大人気でした!
一回目は6名、二回目は7名、三回目は6名と、定員の4名枠より多い人数になりました。
e0179266_22465668.jpg

皆さん楽しそうでした。
箸置きを作る方、ペンダントを作る方、色々です。
e0179266_22472950.jpg

e0179266_22475112.jpg

教室を興味深そうに見ているギャラリーもいて、盛況でした。
e0179266_22481580.jpg

e0179266_22484038.jpg

あとは焼成して出来上がりです。
出来上がりまで約2週間かかりますが、皆さん、出来上がりを楽しみに待っていてくれるとの事。


さて、明日は神山二美さんのスリングの講習会が開催されます。
二美さんは本当に凄い人。
バイタリティがあり、明るく、前向きで優しい人だと思います。
スリングは自分が出産、育児を通してより良いものが必要だと思い作り始めたとの事。
そんな彼女だからこそ、スリングに対しての思いが強く、講習会で正しい使い方などを普及させています。
明日は朝10時から午後3時頃までは7階の会場で講習会を行います。
赤ちゃん連れのお母さんが沢山集まってくれると嬉しいのですね。
赤ちゃんを見ていると幸せ気分になる私。
お待ちしております。


そうそう、なんと明日は運野淳さんの作品が展示されている大通館8階ではゲーム大会も開催されます。
これも楽しいですよ。
そして、一条館8階での瀬塚豊さんの下駄の鼻緒をすげる実演は明日が最終日となりました。
修理でも新品でもすげていますので、ぜひ、お立ち寄り下さいね。
忘れちゃいけない!
一条館7階リビングでは長谷川しず江さんは原毛を紡いでいますよ。
これも明日までの実演となります。
イベント盛りだくさんの明日。
私はあちこちを駆け回っています。
[PR]

by ipsilon-f | 2011-10-01 23:05 | きたスタイル北海道 | Comments(0)


<< 忙しい一日でした。      運野淳さんのおもちゃがいっぱいです。 >>