いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

ほったらかしになっていました。

ゴメン、ゴメン。
「きたスタイル北海道」で企画した3会場を忙しく回っていて、君たちをほったらかしにしていたね。
e0179266_2143166.jpg

アイス猫に挨拶し、犬くんやブタさん、ワニやカメレオンのいつもの顔ぶれにも挨拶。
e0179266_21445214.jpg

e0179266_21452140.jpg

e0179266_21455472.jpg

e0179266_21462497.jpg

いつものポーズににんまり。
「丸井に買い物に来ると必ず北海道クラフトに寄るのよ」と、先日楽しそうにお客様が言っていたけれど、やっぱり、君たちはそれぞれ魅力があるね。
独り言を言いながら久しぶりに北海道クラフトの展示をチェック。
オケクラフトも種類は少なくなりましたが、スプーンもヘラも飾っています。
e0179266_21551127.jpg

e0179266_21552851.jpg

e0179266_21555216.jpg

10月はこのままのディスプレイで行きます。
11月になりましたら、巳亦敬一さんがグラス類などを納品してくれますし、いよいよクリスマスステーションの立ち上がりになりますので、それに合わせ、櫻井芳枝さんのキャンドルも沢山、納品される予定です。
人気のある福永浩太さんのボトルクーラーはボジョレーヌーボー解禁に合わせ、これも11月中旬までに納品予定です。
また、ご案内しますね。
[PR]

by ipsilon-f | 2011-10-17 22:02 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 明日からクリスマスステーション...      運野淳さんの木工教室が開催され... >>