いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

明日からクリスマスステーションがスタートします。

いよいよ冬本番になってきましたね。
そろそろ初雪便りも聞こえてきそうです。
今日は久しぶりに櫻井芳枝さんが納品に来ました。
クリスマス用のキャンドルを100本程納品してくれました。
そして旭川の飯原ミチルさんの人形達。
賑やかに飾り付けました。
e0179266_225269.jpg

e0179266_22523053.jpg

e0179266_22525346.jpg

e0179266_22531631.jpg

キャンドルはカラフルな色使いです。
形も様々。プレゼントに喜ばれそうですね。
キャンドルをちゃっかり独り占めしている感じの人形達は服も上等。
お洒落さん達ばかりです。
e0179266_22562265.jpg

e0179266_22564388.jpg

e0179266_22572261.jpg

e0179266_22585861.jpg

小さなキャンドルも豊富ですよ。
e0179266_22595057.jpg

e0179266_2304851.jpg

後ろ姿の人形達。
e0179266_2313171.jpg

今日はディスプレイも楽しく、気がついたら閉店時間になっていました。
明日から12月25日までのロングランの展示となります。
途中納品でキャンドルは勿論、石川久美子さんの陶人形や高橋朝子さんの木のサンタクロースや天使、スノーマンなども入荷しますのでお楽しみに。
クリスマスまでの期間を楽しんでくださいね。
e0179266_234040.jpg

アゲルでは金兵直幸さんの作品展を開催中です。
こちらは鉄と木を使った楽しい、面白い、素敵なものが揃っています。
場所は丸井今井から真っ直ぐ駅に向かって3丁歩くとリッチモンドホテルがあります。
その東隣りのビルの3階です。営業は毎週木曜日〜日曜日の週4日間です。
7月にアゲルをオープンさせてからは中々北海道クラフトの売場に立つことが出来なくなりました。
でも、丸井から近いですので是非、お立ち寄り下さいね。
[PR]

by ipsilon-f | 2011-11-08 23:05 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 久しぶりのデパートガールでした。      ほったらかしになっていました。 >>