いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

Mihokoさんの今年のフェルト作品は猫マトリョーシカ

なんと、これは…。
e0179266_22453451.jpg

e0179266_22455681.jpg

e0179266_22474443.jpg

e0179266_22481497.jpg

e0179266_22492986.jpg

凄い!全てフェルトです。
かなり大きなフェルトの猫も中は全てフェルトだというのです!
e0179266_22511128.jpg

そして何と言っても可愛い!!
e0179266_2252148.jpg

e0179266_22524129.jpg

e0179266_225326.jpg

この可愛さ、どうしましょう?
明日の朝10時には全て並んでいます。
好きの子がいましたか?
どれも一点物ですので、欲しい猫がいたら、お早めに「北海道クラフト」にお越し下さいね。
Mihokoさんは手乗りうさぎやペンギンなどこれまでかなり人気の高いフェルトの動物を出品してくれています。
その人気は凄く、あっという間に完売してしまいます。
どれも手抜きが無く一点一点しっかりとニードルで刺してフェルトにしていきますので、どうしても点数が沢山作れません。
それで、前回は買いそびれてしまった方の注文を受けていたのですが、申し訳ありませんが、今年は仕事が詰まっていて、この後に注文は受けることが出来ません。
今回も手にとって頂けばその仕事の確かさ、愛情たっぷりの手仕事に嬉しくなってしまいます。
[PR]

by ipsilon-f | 2011-11-22 23:08 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 石川久美子さんの陶の飾り物が届...      そろそろヌーボーが手に入りますね。 >>