いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

石川久美子さんの陶の飾り物が届きました。

今回は大きなりんごの貯金箱と飾り物が届きました。
e0179266_23275687.jpg

e0179266_2328193.jpg

e0179266_23285130.jpg

今日は他のディスプレイを少し変えてきました。
e0179266_23295693.jpg

e0179266_23302316.jpg

e0179266_23304682.jpg

脇坂さんの動物達は楽しいので、いつも遊んでしまうのですが、今回はこんな感じにしました。
笑って貰えたら成功!
e0179266_23323312.jpg

飯原ミチルさんの人形達もちょっとポーズを変えて。
e0179266_23333170.jpg

クリスマスカラーの布に変えて。

金浜則子さんの白い皿やつばボウルなども納品になりました。
e0179266_23343085.jpg

e0179266_23345726.jpg

e0179266_23352448.jpg

ハート柄やドット柄など可愛い器です。
そしてMihokoさんの猫マトリューシュカはそれぞれ一個しかありませんが、途中納品が約束されています。
また明日には高野ひろみさんが納品に来てくれて、その後には巳亦敬一さんが吹きガラス類を…と続きますよ。
お楽しみに!
[PR]

by ipsilon-f | 2011-11-30 23:41 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 高橋朝子さんの木彫りのサンタク...      Mihokoさんの今年のフェル... >>