いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

高橋朝子さんの木彫りのサンタクロース達が届いています。

e0179266_2227239.jpg

e0179266_22272762.jpg

木の固まりから削りだしてサンタクロースを作り出しています。
e0179266_22284393.jpg

e0179266_22292797.jpg

e0179266_22301478.jpg

スノーマンも、天使もいます。
e0179266_22313418.jpg

e0179266_22315521.jpg

ほのぼのとした温かなサンタクロースやスノーマン、天使。
ずっとこのまま眺めていたい…。
きっとそう感じるのではと思います。


高野ひろみさんもサンタクロースを納品してくれました。
e0179266_22432219.jpg

e0179266_2243451.jpg

石川久美子さんの陶のリース。
e0179266_22441286.jpg

北海道クラフトのコーナーはクリスマスの雰囲気が出てきました。
この後は櫻井芳枝さんのキャンドルや石川久美子さんの陶のクリスマス飾りなども追加納品されます。

そしてMihokoさんの猫マトリョーシュカが追加納品されたのですが、今日は既に1つになっていました。
あっという間でした。
e0179266_2242314.jpg

e0179266_22422759.jpg

やっぱり可愛いですね!
[PR]

by ipsilon-f | 2011-12-11 22:50 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 巳亦敬一さんの吹きガラスが追加...      石川久美子さんの陶の飾り物が届... >>