いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

また、また遊んでしまいました。

飯原ミチルさんの人形たち。
おすまししているよりは、やんちゃしていたり、遊ばせた方が楽しいので、
今日も北海道クラフトで仕事しながら、かくれんほさせたり、遊んでしまいました。
e0179266_21563895.jpg

e0179266_2158552.jpg

子供の頃、よくこんな風に従姉妹達と遊んでいました。
e0179266_220466.jpg

e0179266_2212331.jpg


e0179266_2241168.jpg

脇坂淳さん作のブタさん。
とっても良い表情!

お客様のリクエストで置戸の西村延恵さんの8角箸を納品して貰っています。
サクラやカバ、ナラなどの樹種で作った箸は22㌢と24㌢のものがあります。
少し太めかしら?と最初は思ったのですが、使ってみるととても手に馴染みます。

e0179266_2275877.jpg

石川久美子さんの可愛い箸置きとも合いますね。
[PR]

by ipsilon-f | 2012-01-31 22:12 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< おうちカフェ始まります。      「しあわせのパン」 >>