いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

おうちカフェ始まります。

15日から「おうちカフェ」をテーマにした催事がスタートします。
今回の催事は各フロアで展開するもので、婦人服のズッカ、プランテーション、ワイズフォーリビング、栗原はるみショップ、そして北海道クラフトの5ショップでの展開です。
MIカードで一度でもお買い物をした40代からの女性にA4サイズのハガキが届けられ、そのハガキを持って期間中に2カ所で買い物をされるとちょっとしたプレゼントが貰えるとのこと。
こんな内容ですよ。
e0179266_22291995.jpg

裏面にも表面にもコピーの中に脇坂淳さんの動物達が登場していて楽しいですよ。
e0179266_22295162.jpg

e0179266_22301361.jpg

スタートは15日です。
西村延恵さんのケーキフォークとナイフはここでしか手に入らないもので、しかも30セットのみです。
これは狙ってくださいね。
他にも吉田澄子さんのフェルトのマットやティーコージー他、素敵なものが揃います。
運野淳さん、青木清一さん、大崎麻生さん、清田雅夫さんなど木工作家がこれは!という器なども出品しますし、久しぶりに寺山由紀子さんが着心地の良い服も出品します。
澤丈間さん、金浜則子さん、石川久美子の器も揃います。
見応えがあると思いますよ。
14日にセッティングし、15日には一日「北海道クラフト」に居ます。
久しぶりの丸井今井の売場です。
面白い企画で特別の作品を作ってもらっていますので、ぜひ、いらしてくださいね。
そうそう、飯原ミチルさんはどうも楽しそうなクッションを出品してくれます。
楽しみは皆さん同様、私もワクワクです。
[PR]

by ipsilon-f | 2012-02-12 22:42 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< おうちカフェの初日でした。      また、また遊んでしまいました。 >>