いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 22日

オケクラフトがメインです。

e0179266_22505669.jpg

e0179266_22522599.jpg

e0179266_22524764.jpg

北川智浩さんさんの白磁のカップなどと一緒にディスプレイしたのですが、雰囲気がとても良くなりました。
e0179266_22535738.jpg

e0179266_22541929.jpg

木と白磁は実に良くマッチします。
温かさと優しさが感じられますね。
e0179266_22553330.jpg

e0179266_2256018.jpg

e0179266_2256354.jpg

老泉まゆみさんのターナーやしゃもじもあります。
e0179266_2259147.jpg

そろそろですね。
新茶がもう少しで入荷する時期となりました。
北川智浩さんさんの急須で美味しいお茶をどうぞ。
e0179266_230343.jpg

石川久美子さんの楽しい器もあります。
e0179266_2311730.jpg

e0179266_2315023.jpg

数は少なくなりましたが、巳亦敬一さんの吹きガラスの器も少しだけ。
e0179266_2331016.jpg

e0179266_234331.jpg

こんな子もいますよ。
e0179266_2355558.jpg

e0179266_236257.jpg


e0179266_2365813.jpg


やっぱり楽しいコーナーだわ、と我ながら思います。
さて、25日から新潟の伊勢丹で北海道のクラフト作家を紹介してきます。
ここでいつもご紹介している、脇坂淳さんや石川久美子さん、飯原ミチルさん、高野ひろみさん、Mihokoさん、寺山由紀子さん、織田幸子さんの作品を紹介します。
24日に搬入、セッティングで新潟に行きます。
一旦戻って来てまた後半で新潟に行く予定です。
いつものメンバーがどう受け入れられるのか?楽しみですね。
[PR]

by ipsilon-f | 2012-04-22 23:14 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 新潟伊勢丹で始まりました!      新潟伊勢丹に行ってきます。 >>