いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

新潟伊勢丹の3階はこんな感じで展開しています。

e0179266_2139439.jpg

織田幸子さんの皮籐のバッグ類とアクセサリーです。
去年、丸井今井でのきたスタイル北海道では人気でした。
新潟ではどうなのでしょう?
3階のフロアーはちょっと静かな感じですが、見つけてもらえるでしょうか?
e0179266_21393991.jpg

寺山由紀子さんの手作り服は麻を中心にいつも通りの着やすいお洒落なアイテムが揃っています。
e0179266_2151694.jpg

ちょっと場所が狭いのでのびのびとした感じでの展示にはなっていないのが残念です。
e0179266_2152510.jpg

e0179266_2153240.jpg

いつもの場所とは違うので新鮮さがありますが、慣れていないのでちょっと控えめかも?

e0179266_2155322.jpg

寺山由紀子さんは新潟に滞在して毎日、店頭にいます。

e0179266_21553485.jpg

私は30日にまた新潟入りして最終日の5月1日を終えたら、その足で金沢まで行き、5月10日から始まる企画展「”きらり“”涼やか”初夏の器」に参加して頂く西山芳浩さんにお会いしてきます。
[PR]

by ipsilon-f | 2012-04-26 22:08 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< 無くしてしまいました。      新潟伊勢丹で始まりました! >>