いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

初夏の装いにマッチします。

しばらくの間、オケクラフトを中心に展開していましたが、かなり数が少なくなってしまいました。
オケクラフトは6月13日からの「きたスタイル北海道」でまた沢山、納品になりますので少しの間お待ちください。
今日は朝田千佳子さんの麻のタペストリーやマット、コースター類を納品し、寺山由紀子さんのカジュアルなバッグ類を飾り、織田幸子さんの皮籐のバッグやアクセサリー等を飾ってきました。
北海道クラフトのコーナーはこんな感じになりましたよ。
e0179266_21553143.jpg

e0179266_21555790.jpg

e0179266_21563197.jpg

e0179266_2157873.jpg

e0179266_2157884.jpg

ようやく爽やかな気候になってきましたね。
これからの季節にぴったりの軽くて持ちやすいバッグ類と織田さんの皮籐のアクセサリー、是非、手に取ってみてください。
e0179266_2204660.jpg

少なくなって寂しくなったオケクラフト。
e0179266_2204268.jpg

隣では飯原ミチルさんの人形たちもいます。
6月13日からの「きたスタイル北海道」まではこのディスプレイでいきます。
朝田千佳子さんのタペストリーはまだ数はありますが飾っていませんので、他の作品を見たい方は係の者にお申し付けくださいね。
因に私は火曜日には大抵、店頭におります。
[PR]

by ipsilon-f | 2012-05-25 22:07 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 13日からスタートしています!      グローバルグリーンキャンペーン... >>