人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

粟井裕子さんの蚊帳の暖簾が納品になりました。

北海道クラフトのコーナーは今、こんな感じになっています。
粟井裕子さんの蚊帳の暖簾が納品になりました。_e0179266_23381115.jpg

粟井裕子さんの蚊帳の暖簾が納品になりました。_e0179266_2339314.jpg

粟井裕子さんの蚊帳の暖簾がとっても涼しげな雰囲気を作っています。
可愛いのが金魚!
ふっくらと刺しているので金魚が泳いでいるみたいですよ。
粟井裕子さんの蚊帳の暖簾が納品になりました。_e0179266_23411752.jpg


涼しさは巳亦敬一さんのガラスも一役買っています。
粟井裕子さんの蚊帳の暖簾が納品になりました。_e0179266_23414664.jpg

粟井裕子さんの蚊帳の暖簾が納品になりました。_e0179266_2342318.jpg

織田幸子さんの皮籐のバッグはこの頃になってようやく動き始めています。
やはり暑くなって夏本番になったせいですね。
粟井裕子さんの蚊帳の暖簾が納品になりました。_e0179266_23445952.jpg

そして北川智浩さんさんの白磁の急須とフリーポットとティーポットも揃っています。
粟井裕子さんの蚊帳の暖簾が納品になりました。_e0179266_23455775.jpg

先日、函館の石川久美子さんが追加納品してくれました。
すり鉢とカップとフリーカップなど。
粟井裕子さんの蚊帳の暖簾が納品になりました。_e0179266_23473060.jpg



涼しげになった北海道クラフトのコーナーを是非覗いてみてください。

by ipsilon-f | 2012-07-18 23:50 | 北海道クラフトの企画


<< 今日はダブルで搬入・セッティン...      今日はギャラリー巡り。 >>