人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

今日は丸井の北海道クラフトで展示替えをしていました。

神山二美さんのスリングが入荷しました。
今日は丸井の北海道クラフトで展示替えをしていました。_e0179266_22363933.jpg

器が多い北海道クラフトで少々肩身の狭い感じになっていたスリングですが、一本、一本と売れて行きまして、気がつくと在庫が無くなりましたので、追加納品をしてもらいました。
今回は石川久美子さんの絵付けの楽しい子供の器類と
金浜則白磁の子供の器も揃っていますので、場所も広く展示しています。
今日は丸井の北海道クラフトで展示替えをしていました。_e0179266_22393776.jpg

今日は丸井の北海道クラフトで展示替えをしていました。_e0179266_22395392.jpg

もちろん、西村延恵さんの子供のカトラリーや赤ちゃんの匙類なども揃っています。
他にも数は少なくなっていますが、オケクラフトもあります。
今日は丸井の北海道クラフトで展示替えをしていました。_e0179266_22433196.jpg

実は西村延恵さんのスプーン類がとても少なくなっていますので、普段は置いていない漆塗りのスプーンなども展示しました。
今日は丸井の北海道クラフトで展示替えをしていました。_e0179266_22445485.jpg

内垣隆二さんの根曲がり竹籠や清田雅夫さんの木の器も。
今日は丸井の北海道クラフトで展示替えをしていました。_e0179266_2245352.jpg

メインのディスプレイ台には巳亦敬一さんのグラス類と大崎麻生さんの白樺のニマやボウルなどを。
今日は丸井の北海道クラフトで展示替えをしていました。_e0179266_22472335.jpg

北川智浩さんさんの白磁の急須や湯呑みと一緒にあるのは朝田千佳子さんの紙織りのマットや麻のランナーなどの新作を展示しています。
今日は丸井の北海道クラフトで展示替えをしていました。_e0179266_2251323.jpg

ちょっと展示替えをして新しい感じになったかも知れません。

by ipsilon-f | 2012-10-22 22:53 | 北海道クラフトの企画


<< 運野淳さんの作品展示「十木十色...      お弁当箱を変えました。 >>