いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

今回は三越でのクリスマス展示です。

5年程前に一度三越の8階、リミックススタイルで企画展を開催した経験がありますが、今回は久しぶりにその三越でクリスマス展を企画する事になりまして、今日がその搬入日。
明日からスタートします。
一日教室やワークショップなど面白いイベントも開催します。
今日は9時過ぎまでセッティングにかかってしまいました。
e0179266_2330488.jpg

リミックススタイルの正面を飾るのは高橋朝子さんのスペース。
そうして、その隣には堀内亜理子さんの作品類。
e0179266_2332620.jpg

その裏の展示台には運野淳さんの木の小物類が並んでいます。
e0179266_2333168.jpg

e0179266_23331427.jpg

奥の棚には櫻井芳枝さんのキャンドルと飯原ミチルさんのニンギョウ、そうして高野ひろみさんんpキャンドルグッズとオーナメント。ガラスは金沢の西山芳浩です。
e0179266_23363430.jpg

閉店後の店内は照明も蛍光灯が少しだけ点いているだけなのでちょっと暗い中での展示でした。
e0179266_23373792.jpg

明日は一日三越の8階リミックススタイルの店頭におります。
e0179266_23382273.jpg

[PR]

by ipsilon-f | 2012-12-03 23:41 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< 三越リミックススタイルでのいぷ...      ちょっとだけですが… >>