2012年 12月 18日

三越8階リミックススタイルでのクリスマス企画展最終週

昨日、今日は展示替えでした。
丸井の北海道クラフトの場所とは全く違ったこの三越のスペースで手作りの作品をどう演出するのが良いのか…
リミックススタイルの会場に行く度に悩み色々と試してみました。
最終週の今回はこれで決めました。
やっぱりちょっと和んだり、楽しめたりするのが一番、と。

e0179266_22102578.jpg





















天使を横向きに飾ってみました。
e0179266_2210106.jpg

一休みのサンタの座り具合が何ともいいですね。
ショルダーバッグのサンタの後ろ姿もとってもいい。
e0179266_2295730.jpg


e0179266_2294143.jpg


e0179266_22154166.jpg






















コーナーの中心は櫻井芳枝さんのキャンドルです。
e0179266_22185133.jpg
e0179266_22183958.jpg


そして、またまた遊んでしまいました。
e0179266_2220247.jpg


e0179266_22204337.jpg



e0179266_2221790.jpg

実はスウェーデン直輸入のカードを飾っていたのですが、密かに売れていました。
あと2種類残っているだけになりました。
キラキラしているクリスマスカードが多い中でこのカードが売れていましたので嬉しいですね。
さて、クリスマスの提案、今回は櫻井芳枝さんの体調不良もあり、あまり思い通りにはならなかったのですが、それなりに楽しんで頂けるキャンドルと高橋朝子さんと運野淳さん作の手回しのオルゴールなど大人に楽しんで頂けるものを取り揃えたつもりですがいかがでしょうか?
ぜひ、札幌三越8階、リミックススタイルにお立ち寄り下さいね。
[PR]

by ipsilon-f | 2012-12-18 22:28 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< 北川智浩さんの企画展がスタート...      三越でのイベントの案内です。 >>