人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

丸井今井の子供服売り場で運野淳さんの教室が開かれました。

この3連休に丸井今井大通館八階子供服売り場で運野淳さんの子供向け木工教室がありました。
今日が最終日。
ハンペルマン人形作りでした。
親子での参加で6名定員となり、賑やかでした。
丸井今井の子供服売り場で運野淳さんの教室が開かれました。_e0179266_21241734.jpg

とっても目立ったのが、この子。
まだ1歳ちょっとらしくてお兄ちゃんについてきたのですが、
丸井今井の子供服売り場で運野淳さんの教室が開かれました。_e0179266_21253365.jpg

どうも色々と気になるらしく私のカメラにも興味津々。
皆に混じっているのですが、何をするにもまだまだ無理。
小さな可愛い怪獣でした。
前髪の立ち具合がとってもかっこいい!
お兄さん達はそれぞれ思い思いに色を縫って仕上げていました。
丸井今井の子供服売り場で運野淳さんの教室が開かれました。_e0179266_21312516.jpg

運野さんはとても優しく最後まで教えてくれたので楽しかったのではないかと思います。
丸井今井の子供服売り場で運野淳さんの教室が開かれました。_e0179266_2131545.jpg


来月、2月9日10日は同じ会場で櫻井芳枝さんのキャンドル教室が開かれます。

子供が一生懸命に何かを作っているというのは大げさかもしれませんが、いつ見ても感動的です。
子供達のとってもいい感じを見届けて帰って来ました。

by ipsilon-f | 2013-01-14 21:38 | いぷしろんの企画


<< 盛岡に行って来ました。      北川智浩さんの作品を紹介します。 >>