いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

今朝の眺め

驚きの朝でした。
e0179266_2212359.jpg

2階の部屋の窓がなんと殆ど雪で閉ざされてしまいそうでした。
いつまでたっても明るくならないはずです。
e0179266_22161135.jpg
e0179266_22153858.jpg

カーテンを開けると、そこには大きなハートの隣に小さなハート。
思わず写真に収めてしまいました。

丸井今井の北海道クラフトに昨日、石川久美子さんから追加納品があったのですが、同時にアゲルにも猫の納品がありました。
アゲルでは今日から24日までの4日間『やっぱり猫!」を開催しています。
参加作家は7名です。
北海道クラフトではお馴染みのMihokoさんがとっても可愛いニードルフェルト猫を出品しています。

e0179266_22223395.jpg

そして石川久美子さんもほんの数点ですが、出品してくれています。
アゲルは丸井から3丁ほど北にあります。(北3西1開運ビル3階)
リッチモンドホテルの東隣です。
見応えのある作品が揃っていますので、ぜひ、いらしてください。

作品の入荷が二カ所同時だとどうしても時間がなくなってしまい、結局北海道クラフトには間に合わず、荷物の封を開けることができませんでした。
明日、アゲルを閉めた後に北海道クラフトに行って、作品を展示したいと思っています。
定刻でアゲルが閉められたら…って感じですが。
[PR]

by ipsilon-f | 2013-02-21 22:35 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 石川久美子さんの追加納品の動物達      石川久美子さんの動物たち。 >>