いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

石川久美子さんの追加納品の動物達

e0179266_22521093.jpg

丸井今井の北海道クラフトの会場にようやくたどり着きました。
長旅にはリュックが一番ってことで…。
隣はかなり健脚のカンガルーだから。
e0179266_2253094.jpg

ポットに隠れている訳じゃあないの。
出られなくなってしまったポット犬。
e0179266_22555395.jpg

e0179266_22571090.jpg

e0179266_23082.jpg

人気のカバ君も来たし今回はクジラやアシカもゾウも亀も来ました。
e0179266_2315051.jpg

展示はあと一週間。
それぞれの動物達の表情の面白さは石川久美子さんならではです。
ぜひ、会いに来てくださいね。


函館の酒井義雄さんの木版画のカードは春のアイテムが揃っています。
竹ペンで書いた川柳のカードが人気です。
e0179266_236127.jpg

運野淳さんの木の額は殆ど在庫が無くなってしまいましたが、10日頃に新作が入荷予定です。
お楽しみに!
[PR]

by ipsilon-f | 2013-02-25 23:10 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 一日早いのですが…。      今朝の眺め >>