いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

一日早いのですが…。

福田元美さんからカードが届きました!
本当は3月6日からスタートするマンスリー企画展なのですが、早々と展示してしまいました。

石川久美子さんの作品ももちろん展示していますが、数が少なくなったので場所を入れ替えました。
こ〜んな感じになりました。
e0179266_19412474.jpg

なんとカードは60種類以上!!
e0179266_19415430.jpg

e0179266_19421097.jpg

どれもこれも楽しくて、大人買いしてしまうかも、です。
確か、前回の展示の時に30枚以上お買い上げの方がいらしたそうな…。
e0179266_19423269.jpg

e0179266_1942464.jpg

凄すぎる!
e0179266_19433632.jpg

e0179266_1944139.jpg

すっごく面白いヤツ見つけた!!
e0179266_1945259.jpg


新登場はレターセット。
便箋と封筒とカードがセットになっているセットが3タイプあります。
e0179266_19472670.jpg

これも楽しいですね。


そうして新作の版画カード。
e0179266_19485822.jpg

6種類入荷しました。

この迫力はぜひ、北海道クラフトの店頭でお確かめ下さい。
e0179266_19535584.jpg

e0179266_1954102.jpg


e0179266_19542587.jpg

動物カード、モノカード、ひとカード、自然カード、食べ物カードなどなどバラエティです。
どれも楽しいカードばかりですよ。
[PR]

by ipsilon-f | 2013-03-04 20:00 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 福田元美さんの新作のレターセット。      石川久美子さんの追加納品の動物達 >>