人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

福田元美さんの新作のレターセット。

レターセットは3種類。
紙質を触って確認したいとか、中身をちゃんと確認したい人が絶対にいるはず、と思い、福田さんに連絡してセットをばらして展示しています。
福田元美さんの新作のレターセット。_e0179266_21325096.jpg

一番人気はやはりペンギン柄。
でもこのハサミの柄もとってもいい!

先日、運野さんが柿渋染めの額を送って来ましたので早速福田さんのカードを飾ってみました。
福田元美さんの新作のレターセット。_e0179266_21352365.jpg

モノカードは種類は少ないですが、面白いもの、懐かしいもの色々です。

動物柄は本当にどれも楽しいし、可笑しいし、可愛い、とぼけているし、笑わせてくれるし、60柄以上もあるんだからどれにしょうかと選ぶのが迷ってしまいます。
今日、またまたふざけた子を見つけてしまいました。
ぷっ、と吹き出してしまいましたよ。

by ipsilon-f | 2013-03-10 21:45 | 北海道クラフトの企画


<< 明日の朝刊の丸井今井と三越の合...      一日早いのですが…。 >>