いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

明日からの北海道クラフトのマンスリー企画は朝田千佳子さん。

e0179266_2229438.jpg

久し振りに朝田千佳子さんのタペストリーを飾りました!
今年のタペストリーは花がモチーフ。
のびのびとした作風は見ていて本当に元気になります。
このチューリップも蓮?の花も見る度にあら、伸びている様な。。
e0179266_22362745.jpg

e0179266_22364318.jpg

花も葉っぱもタペストリーの中に納まっていない所が朝田さんらしくて好きです。

e0179266_22452525.jpg

3枚綴りのタペストリーは1枚のみです。

眺めているとほっとするような、励みになる様な、本当に色々なメッセージが伝わってくる朝田さんのタペストリーです。
今日まで開催していたグローバルグリーンの内垣隆二さんの根曲り竹籠は場所を変えて展示しています。
e0179266_22485913.jpg

朝田千佳子さんのマンスリー企画展はこの他テーブルランナーやマットなども沢山納品されました。
今回は和紙をこよって緯糸にして織り込んだマットやコースター類、木の皮を緯糸にして織り込んだマットなどどれも雰囲気があって素敵です。
サイズが様々あります。
[PR]

by ipsilon-f | 2013-05-28 22:56 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 巳亦敬一さんの硝子が納品になり...      グローバルグリーンキャンペーン... >>