人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

巳亦敬一さんの硝子が納品になりました。

春から秋までは例年、巳亦さんは道外のギャラリーでの作品展が目白押しなのですが、2010年からはその厳しいスケジュールの中にちょっと無理を言って、北海道クラフトの仕事をお願いしています。
でも、定番のグラス類の他、数種類の新作も必ず納品してくれます。
ありがたい事です。


巳亦敬一さんの硝子が納品になりました。_e0179266_22314335.jpg


巳亦敬一さんの硝子が納品になりました。_e0179266_22315911.jpg

秋には作品展が一段落するので、北海道クラフトでの作品の数は春以上に充実する予定です。
とりあえず、今日はこんな感じです。
巳亦敬一さんの硝子が納品になりました。_e0179266_2233924.jpg

朝田千佳子さんのタペストリーとマッチしています。
リトアニアリネンと和紙を使った白いマットやランナーは織がとても綺麗です。
巳亦敬一さんの硝子が納品になりました。_e0179266_22343356.jpg

そして今回、ディスプレイで遊んでしまったのは、Mihokoさんのフェルトのガラガラ。
巳亦敬一さんの硝子が納品になりました。_e0179266_22352228.jpg

可愛い!
巳亦敬一さんのデザートカップや冷茶グラスは今月のエムアイカード通信の中で紹介されています。

by ipsilon-f | 2013-06-12 22:39 | 北海道クラフトの企画


<< 今日からスタートしました。第6...      明日からの北海道クラフトのマン... >>