2013年 07月 08日

丸井版「近江の麻」展が終了しました。

昨日からいよいよ暑くなり、今日はもう。。。真夏の様な暑さでしたね。
流石に今日はこの涼しい麻を求めて多くの方がご来店下さいました。
丸井今井一条館七階、ステージ7では麻の涼しい二重ガーゼケット、シーツ、ピローケース、ベッドパットなどが揃っていました。
最終日の今日はその寝具がこの暑さのせいか、思いのほか動きました。
お買い上げの方が今夜から麻の涼しさを実感して頂けると嬉しいです。
e0179266_21184920.jpg

搬出を終わらせ、近江に荷物を送り出しました。
麻のカット生地や近江ちぢみハンカチ、本麻ふきんなどの小物はアゲルに場所を移し、14日までアゲルの「近江の麻」展でご紹介します。
買いそびれた方はぜひ、アゲルにお越し下さい。

さて、明日からは今度は大通館5階のステージ5においてオーガニックコットンアーティストTシャツ展がスタートします。
こちらも初めての試みですが、遅ればせながら最近注目していますオーガニックコットンのTシャツをご紹介します。
100名のアーティストがデザインしたTシャツを全て展示!と言いたい所ですが、6月から東京他で既に展開していますので、在庫が無くなってしまったものもあり、多分80名強のアーティストになると思います。
美術家、書家、建築家、ミュージシャンなどなど思いがけない方のデザインしたTシャツがあったりしますから面白いと思いますよ。
Tシャツは東京のオーガニックコットンの先駆者、アバンティのもの。安心してご購入頂けます。
こちらは明日から16日までです。
因に地下2階のショーウインドウーにもディスプレイされる予定です。
明日は初日ですので写真撮影も兼ねて会場に少し居る予定です。
[PR]

by ipsilon-f | 2013-07-08 21:44 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< オーガニックコットンアーティス...      近江の麻展が始まりました。 >>