2013年 07月 09日

オーガニックコットンアーティストTシャツ展

始まりました!
e0179266_20364368.jpg

地下2階のウインドウディスプレイは涼しげです。
e0179266_2038439.jpg

e0179266_20415731.jpg

丸井今井札幌大通館5階のステージ5では建築家、ミュージシャン、イラストレーター、書家、作家などの様々なアーティストのTシャツが展示されています。
e0179266_2046267.jpg

e0179266_20462734.jpg
e0179266_20474520.jpg

カタログを見た時にこの作家のTシャツ!と心に決めていたのに、いざ現物を一堂に見ると、心変わり。
改めて一枚一枚見て行くとそれぞれのプリントの発色も良く、柔らかな肌合いのオーガニックコットンのTシャツは思った以上に素敵でしたので、どれにするか本当に迷ってしまいました。
きっといらした方も大いに迷った事でしょう。
e0179266_21185899.jpg
e0179266_21184244.jpg

e0179266_21201992.jpg

一部のTシャツには婦人サイズと子供サイズがあります。
レディーズサイズは襟ぐりも細くてお洒落な感じになっていますし、子供サイズはとっても可愛い。
ぜひ、丸井今井大通館5階のステージ5にお立ち寄り下さいね。
[PR]

by ipsilon-f | 2013-07-09 21:30 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< オーガニックコットンアーティス...      丸井版「近江の麻」展が終了しました。 >>