人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

Xmas展示にお正月展示も充実しました。


先ずはXmasの展示。
飯原ミチルさん。
今年も元気な子達が仲良く遊んでいます。
Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_1818693.jpg


脇坂淳さんからとっても楽しいツリーやクマ君などが届きました。

Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_18245388.jpg


Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_18253580.jpg

a:coさんからはアイマスクとターバンのリラクシングセット。
刺繍も素敵です。巾着付きなので旅行のお供にもプレゼントにも喜ばれそうです。
肌に当る部分はオーガニックコットンです。
Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_18285347.jpg

吉田澄子さんからは2度目の追加納品がありました。

この他にも福田元美さんからXmasカードやぽち袋を高野ひろみさんからは銅製のXmasグッズなども。
Mihokoさんもミニ壁飾りを追加納品予定です。
そうして昨日納品になった北川智浩さんのお正月にうってつけの器類。
Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_18343252.jpg
Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_18341691.jpg

久し振りの酒器は流石の手仕事が見えます。
Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_18353636.jpg

酒器といえば巳亦敬一さん。昨日やはり展示してきました。
Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_18364968.jpg
Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_18363042.jpg

人気のモールグラス類の他に鉢やボウルなど大きな器もあります。
Xmas展示にお正月展示も充実しました。_e0179266_18372692.jpg

夏に大活躍した朝田千佳子さんですが、今回は冬にも使ってもらえる様な暖かみのあるランナーやマットなどを納品してくれました。
さて、いよいよXmasのプレゼント探しの方が増えてきました。
北海道クラフトにはとっても楽しいものや他には無い手仕事の素敵な物等沢山取り揃えましたよ。
ぜひ覗いて見てください。

by ipsilon-f | 2013-12-10 18:41 | 北海道クラフトの企画


<< ようやく届きました!西村延恵さ...      可愛い子が一杯です。 >>