人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

ようやく届きました!西村延恵さんのカトラリーです。

ようやく届きました!西村延恵さんのカトラリーです。_e0179266_22194682.jpg

随分とお待たせしました。
西村延恵さんのカレースプーン、デザートスプーン、ティースプーン、パスタフォークが届きました。
何とかXmas、お正月に間に合いました。
西村さんは新しい工房への移転などで仕事がストップした状態が続いた為、いつもなら「きたスタイル北海道」の際には入荷があるのですが、間に合わず、結局今になってしまいました。
でもようやく納品が完了してホッとしました。
今の「北海道クラフト」はこんな感じです。
ようやく届きました!西村延恵さんのカトラリーです。_e0179266_22262947.jpg
ようやく届きました!西村延恵さんのカトラリーです。_e0179266_22261049.jpg
ようやく届きました!西村延恵さんのカトラリーです。_e0179266_22255475.jpg

福田元美さんと酒井義雄さんの年賀のカードお正月のカードなどが届いています。
福田さんはポチ袋も楽しいですよ。
ようやく届きました!西村延恵さんのカトラリーです。_e0179266_2228538.jpg

ようやく届きました!西村延恵さんのカトラリーです。_e0179266_2228284.jpg

飯原ミチルさんのヌイグルミはどうしても遊ばせてしまいます。

さて、「北海道クラフト」の年内の納品は27日に届く予定の函館の石川久美子さんからの干支ものが最後になります。

20日からデパートは夜8時30分までの営業となっています。
ぜひ、ゆっくりと覗いて見てくださいね。

by ipsilon-f | 2013-12-21 22:34 | 北海道クラフトの企画


<< 石川久美子さんのお雛様と新作が...      Xmas展示にお正月展示も充実... >>