いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 22日

始まりました。山田裕嗣さんの小さな豆雛展です。

e0179266_2373375.jpg

愛らしい。。。
e0179266_238055.jpg

どれもこれも。
e0179266_2382762.jpg

山田裕嗣さんの手作りの豆雛たちです。
どんなに小さいのか!スケールが判るように携帯を置いてみたのですが、何だか写真の納まりが良くないので、サイズは丸井今井一条館七階の北海道クラフトで直接見て頂いた方が良いかもと、思い直しました。
今日お越しの方は皆さん、「わぁ〜、。。」と驚いていました。
e0179266_23143637.jpg

こんなお雛様もいます。
e0179266_2315988.jpg

一番小さなお雛様です。
e0179266_23154659.jpg

五段飾りも木目込みです。
e0179266_23184997.jpg

そうしてこんな豆雛もいます。
ねこ雛です!
e0179266_23211297.jpg

今日は北海道クラフトで製作実演をしてくれていました。
「どの位かかって作るの?」とか「顔の素材は?」「「布はどんなの使っているの?」とか「雛人形だけ作って食べているの?」まで、様々な質問が飛び交っていましたが、どの質問にも山田さんはちゃんと答えていましたよ。
次回の制作実演は25日です。
ぜひ、お越し下さいね。
[PR]

by ipsilon-f | 2014-01-22 23:27 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 納品されています。      石川久美子さんのお雛様と新作が... >>