いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

明日から始まります!丸井今井一条館7階ステージ7では、

明日からスタートする「動物と一緒のクリスマス展」今日、セッティングを手伝いに丸井に行ったのですが、8時の閉店で店内の照明が暗くなってしまったので写真は撮れずじまいでした。
とっても丁寧に仕事をするMihokoさんの新作は猫マトの額ものや羊の置物など今年もとっても可愛いのが揃っています。
e0179266_22305418.jpg
e0179266_22303438.jpg

今回初参加のシャシャミミさんの陶製の猫も。
e0179266_22323379.jpg

他にも高野ひろみさんのとっても可愛い銅製のモビールや、飾り物。
脇坂淳さんの木製の猫と犬たち。
福田元美さんのカード!!!
とっても楽しい柄が揃っています。
明日には写真が撮れると思います。
ステージ7をお楽しみくださいね。お待ちしております。

e0179266_22352384.jpg

あ、この子は居ません。
[PR]

by ipsilon-f | 2014-12-02 22:36 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< 楽しいステージ7です。      明日が最終日です。 >>