2014年 12月 03日

楽しいステージ7です。

e0179266_2156668.jpg

高野ひろみさんです。
今回も楽しいグッズが届いています。
雪だるまのモビールやガーラントも楽しいです。
e0179266_21571727.jpg

ちょっと小さいものが多いのでグッと近ずいてみてくださいね。
とっても可愛いクマくんもお猿さんも羊さんも色々います!

e0179266_2159317.jpg

脇坂淳さんの木の猫や犬たち。
大好きなぽっちゃり猫さん、うちのグレに似ていて可愛い!
e0179266_222862.jpg

ヴー君もいますよ。

e0179266_224894.jpg

福田元美さんのクリスマスカードや新作冬のカードとっても楽しいものが入荷しています!
猿のカードが面白い!とかレッサーパンダのカードが好き!とか、
これは!というカードが沢山入荷したので、今日の一番賑やかなコーナーになっていたようです。
e0179266_2281990.jpg

今回は部屋に飾りた方の為に額装も提案しています。
ナチュラルな仕上げです。好きなカードを選んで額装をしたい方は注文ができます。
10日位の時間を頂きますが、綺麗に額装をします。クリスマスプレゼントにうってつけかもしれません。
e0179266_22122765.jpg

猫のカフェカーテンもありますよ。
e0179266_22133052.jpg

Mihokoさんのフェルトグッズ。
猫マトリョーシカは色々と選べます。
e0179266_22145894.jpg

羊の置物も色々あります。
e0179266_2216716.jpg

シャシャミミさんの猫達も色々。
これも小さいのが多いのでぜひ、近くで見てくださいね。
今日から始まりました。
9日までの開催です。
ぜひ、丸井今井一条館7階のステージ7へ!
[PR]

by ipsilon-f | 2014-12-03 22:22 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< 我が家の今朝の猫たち。      明日から始まります!丸井今井一... >>