2014年 12月 05日

我が家の今朝の猫たち。

e0179266_21151347.jpg

毎朝、グレとぺぺはこんな感じから取っ組み合いになります。
ちょっと緊張の一瞬。
ぺぺの首輪はまだ新品なのに、やんちゃなのでもうすでにこんな感じです。
グレは温厚なのでぺぺにいつも仕掛けられています。
このグレにそっくりなのが丸井今井の一条館7階のステージ7にいます。
脇坂淳さんのちょっと太っちょの木の猫たちです。
e0179266_2118351.jpg


同じフロアの北海道クラフトでは先日巳亦敬一さんから納品がありましたので、グラスや器が揃っています。
e0179266_21225084.jpg

クリスマス、お正月と活躍するグラス類も数種類納品されました。
e0179266_2125635.jpg
e0179266_2124335.jpg

今日は吉田久美子さんからの手紡ぎの帽子やベスト、カーディガンなども納品されましたので、北海道クラフトはすっかりと雰囲気が変わりました。
写真は次回に!
[PR]

by ipsilon-f | 2014-12-05 21:28 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< 暖かなフェルトと手紡ぎのセータ...      楽しいステージ7です。 >>