いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 07日

暖かなフェルトと手紡ぎのセーター類が揃っています。

北海道クラフトでは吉田久美子さんの北海道の羊を紡いだベストや帽子、長谷川紫津江さんの手紡ぎのセーターが納品されています。
e0179266_22392093.jpg

その棚の隣には吉田澄子さんのフェルトのマフラーやコースター、マットなどもディスプレイされています。
e0179266_22424642.jpg
e0179266_22421759.jpg

暖かなアイテムが揃いました。
e0179266_22443381.jpg

ちょっと12月は大忙しですが、アゲルでも丸井今井でもプレゼントにうってつけのアイテムが揃っています。
ぜひ、お立ち寄りくださいね。
丸井今井の同じフロアのステージ7で展開しているクリスマス展は明日、旭川から高野ひろみさんが追加納品を持ってきてくれます。
またまた楽しいグッズが増えますよ!
[PR]

by ipsilon-f | 2014-12-07 22:47 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 今日が最終日でした。      我が家の今朝の猫たち。 >>