いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

今年最後の北海道クラフトのディスプレイです。

後ろ姿がどうにも気になってしまって。。
e0179266_2236774.jpg
e0179266_22354680.jpg
e0179266_22352577.jpg

脇坂淳さんの木の動物達。後ろ姿も愛嬌がありますね。
e0179266_22372284.jpg

こんな子達がいたら楽しい毎日になりそうです。
e0179266_22381888.jpg


高野ひろみさんの銅製のモビールも、楽しげに並んでいます。
e0179266_22402438.jpg

正面から。
e0179266_22412772.jpg

可愛いのがchachamimiさんの猫達。

今年一年、北海道クラフトにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
北海道の作り手をご紹介するコーナーである北海道クラフトの企画に参加させていただくようになって10月で5年目になります。
「このコーナーを楽しみにしているのよ!」と声をかけられたりするたびに嬉しくなります。
デザインだけ、とか大きな工房で作るというものではなく、あくまでも作り手本人の手作りのクラフトにこだわってこれからもご紹介していきたいと思っています。
来年も楽しい作品、面白い作品をご紹介していきたいと思っておりますので、北海道クラフトにお立ち寄りくださいね。
新年は羊もの、フェルト、手紡ぎ手編みのセーターなど暖かなアイテムをご紹介する予定です。
実はご来店の方はご存知だと思いますが、本当に店頭のディスプレイが毎回素敵なんです。
北海道クラフトの担当者が素敵に飾ってくれています。
来年の企画展示をお楽しみ!
[PR]

by ipsilon-f | 2014-12-30 22:39 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< お正月のディスプレイです。      今日が最終日でした。 >>