人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

脇坂淳さんから納品がありました。

北海道クラフトのコーナーに先週から登場した、張り子工房 たまの動物たちはとってもいい環境の中にいました。
脇坂淳さんから納品がありました。_e0179266_21535761.jpg

羊は柵の中に

脇坂淳さんから納品がありました。_e0179266_21543047.jpg

カエルは蓮の葉っぱの上に

脇坂淳さんから納品がありました。_e0179266_21551048.jpg

ラクダはピラミッドの横に

脇坂淳さんから納品がありました。_e0179266_21555858.jpg

白キツネと招き猫は金屏風の前に。
そうして犬たちも。
脇坂淳さんから納品がありました。_e0179266_21593819.jpg

全て、丸井の担当者Tさんの手作りです!
張り子の動物達、なんだかとっても愛されている?
そんな売り場の北海道クラフトです。
脇坂さんの追加の猫やカエルも近々展示されることと思います。
きっと楽しい感じになっていると思いますよ。

山田 祐嗣さんの豆雛はちょっと少なくなっていましたが、とっても綺麗に展示されていました。
脇坂淳さんから納品がありました。_e0179266_2224442.jpg

本当に小さいお雛様が鎮座しています。
脇坂淳さんから納品がありました。_e0179266_223287.jpg

見事な段飾りのお雛様も。
脇坂淳さんから納品がありました。_e0179266_2252976.jpg

見応えがあります。
脇坂淳さんから納品がありました。_e0179266_2261141.jpg

土日は山田さんが来場して実演をします。
どうぞ、実際にさ小さなお雛様を作る所を見に来てくださいね。

by ipsilon-f | 2015-02-05 22:07 | 北海道クラフトの企画


<< 山田祐嗣さんの豆雛の実演が行わ...      張り子の動物が登場しました。 >>