2016年 06月 29日

明日からです!

搬入を済ませてきました。
羅臼から浅沼久美子さんと、釧路から米倉麻希さんが搬入に来てくれて、そこに知る人ぞ知る中標津の佐伯農場の佐伯さんとお仲間2人がお手伝いに丸井今井に来てくれて、夜、皆でセッティングを済ませてきました。
明日からです。
札幌丸井今井一条館7階ステージ7は素敵な空間になりました。
知床硝子の浅沼久美子の古硝子を使ったランプシェード、パネル、キャンドルホルダーなどどれも素敵。
穏やかな色合いに心が落ち着きます。
e0179266_071844.jpg

e0179266_08127.jpg
e0179266_074370.jpg

そして米倉麻希さんの手織りのリネンのキッチンクロス!想像以上に素敵。
e0179266_094263.jpg

オーガニックコットンの落ち綿をガラ紡で糸にしてワッフル織りで作ったフェイスタオル。
ふんわりととっても柔らかです!
デリケートな肌の方、デリケートなハートの方だけじゃなく、万人に使ってもらいたい宝物になりそうなタオルです!
e0179266_0122550.jpg

e0179266_013863.jpg

そして斜里窯の陶製のスピーカーも。
これは電気を使わずにクリアな音が聴けるという優れもの。
ぜひ、会場で音を聴いて欲しいと思います。
e0179266_0143352.jpg

e0179266_0152633.jpg

置戸町の大崎麻生さんと青木清一さんの器の器もあります。
そして、届きました!
LAUKIKAさんから焼き菓子です!!
早いもの勝ちですのでぜひ、お早目に会場へ!
e0179266_0165680.jpg

[PR]

by ipsilon-f | 2016-06-29 00:17 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< 帯広から漆工の間野亨さんが漆の...      7月3日(日)札幌丸井今井一条... >>