いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 21日

函館の丸井今井のリビングフロアでの展開

声がかかり、函館の丸井今井のリビングフロアで北海道のクラフト作家をご紹介することになりました。
もう、会期は8月3日から始まっていたのですが、なかなか函館までは行けず、昨日、江差に出張した帰りに函館まで足を伸ばし、会場で担当者の方とご挨拶、そして展示を覗いてきました。
e0179266_22192364.jpg
参加作家はステンドガラスの浅沼久美子さん、吹きガラスの巳亦敬一さん、つららランプの上杉高雅さん、
木工の裏口護さん、陶製のスピーカーは斜里窯の中村しんさん、そして手織りリネンクロスは米倉麻希さん
というメンバーです。
e0179266_22242497.jpg

e0179266_22254056.jpg

e0179266_22260037.jpg
e0179266_22262083.jpg
札幌ではお馴染みの作り手ですが、函館では初めての方ばかり。
評判は良いです。と担当者の方の言葉でちょっとほっとしました。
展示は23日まで。
離れていると気になるものです。


[PR]

by ipsilon-f | 2016-08-21 22:29 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 長沼のお客様のお宅にお届けもの...      今日は苫小牧のイオンにあるMI... >>