いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 18日

今日は半日、苫小牧のMIプラザでした。

こんな感じになりました。
苫小牧のMIプラザのきたキッチンコーナーです。
e0179266_21473520.jpg
e0179266_21472053.jpg

ディスプレイを直し、持参した張り子工房たまの張り子人形を並べ、村上晴香さんの塗り箸を並べていたら、早速興味を持って見ていただきました。
気に入っていただき、プレゼントにとお買い上げになりました。
幸先がよい感じです。
e0179266_21484904.jpg
オケクラフトは少し順調に動くようになってきたようです。
嬉しい報告をいただきました、
e0179266_21482809.jpg



ちょっと分かりにくいかもしれませんが、高野ひろみさんの銅製のXmasグッズも全部店頭に出しました!
e0179266_21480918.jpg
棚にも豊平ガラスの巳亦敬一さんのグラスが揃いました。
e0179266_21481868.jpg
e0179266_21475760.jpg
そして吉田澄子さんのフェルトグッズ、バッグや帽子、マフラーも展示しました。
飯原ミチルさんのぬいぐるみは無くなっていましたが、いま、ミチルさんが追加分を作っていますので、多分、来週には納品になるかと。。
今日は初めて、長時間、きたキッチンの店頭に立ちましてので多くのお客様とお話ができたので行ってよかった!
さすがに12月!とにかく沢山の方が来店されました。
帰りのバスはすっかり日が暮れてしまっていましたので、いつもとは違った帰路のように感じました。
夜の高速道路、ちょっと美しい風景でした。





[PR]

by ipsilon-f | 2016-12-18 22:05 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 来年2月の企画展の写真撮影に可...      明日、苫小牧のMIプラザに連れ... >>