いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

来年2月の企画展の写真撮影に可愛い子ちゃんが協力してくれました。

先週、風邪を引いてしまいましたが殆ど回復した昨日、マスクで防備して企画展の写真撮影に臨みました。
その写真撮影に協力してくれることになった可愛い子ちゃん。
e0179266_21300911.jpg

普段の暮らしで子供と接することは殆どないので、子供との遣り取りはとても面白かった!
いい写真になったと思います。
e0179266_21302780.jpg

来年、2月5日から始まる企画展。
何をするのかというと、この可愛い子ちゃんの手の形がヒント。

案内状が出来上がったらご紹介したいと思います。
この後、お正月明けに校正後、印刷に入ります。




[PR]

by ipsilon-f | 2016-12-27 21:41 | いぷしろんの企画 | Comments(0)


<< 明けましておめでとうございます。      今日は半日、苫小牧のMIプラザ... >>