人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

運野淳さんの木の時計が揃いました。

丸井今井一条館7階の北海道クラフトのコーナーに運野淳さんの木の時計が飾られています。
運野淳さんの木の時計が揃いました。_e0179266_21354639.jpg
木の時計は優しい、暖かな雰囲気がします。
贈り物に使われることが多いのですが、時間がゆっくりと流れている感じがします。
運野淳さんの木の時計が揃いました。_e0179266_21360363.jpg
運野淳さんの木の時計が揃いました。_e0179266_21361734.jpg
我が家はナラを使った運野さんの時計が居間で時を刻んでいます。
運野淳さんの木の時計が揃いました。_e0179266_21365048.jpg
オケクラフトはお約束のアイテムが揃っています。

北海道クラフトは縮小されて狭くなりましたが、楽しい雰囲気は変わりませんよ。
運野淳さんの木の時計が揃いました。_e0179266_21363779.jpg

運野淳さんの木の時計が揃いました。_e0179266_21372279.jpg
こんな子も
運野淳さんの木の時計が揃いました。_e0179266_21371207.jpg
こんな子たちもいます。
遊びに来てくださいね。









by ipsilon-f | 2017-01-29 21:44 | 北海道クラフトの企画


<< 今日から始まりました。「ちいさ...      苫小牧のMIプラザへ行ってきました。 >>