いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

3月の苫小牧のMIプラザのディスプレイ。

苫小牧のMIプラザの北海道クラフトのコーナーはいつも楽しい感じを心がけてディスプレイを変えてくるのですが、
この冬から飯原ミチルさんが参加してくれているので、ディスプレイの楽しさが倍増しています。

e0179266_20534610.jpg

e0179266_20540470.jpg

青木清一さんの炒めヘラは本当に最後の一本になっていました。
西村延恵さんのお箸も出ているのみ。
来月はMIプラザがオープンして一周年になるので、ちょっと北海道クラフトのアイテムも変わります。
e0179266_20540916.jpg

楽しいのは石川久美子さんのカラフルな器。
e0179266_20541924.jpg
食卓に一枚あるだけで食事の楽しさが広がりますね。
お子さん用に買い求める方はご飯をちゃんと食べれくれそうね、でも割ってしまうかも。。
手に取ってみたり、置いてみたりと、悩ましいようです。

e0179266_20535418.jpg

飯原ミチルさんのぬいぐるみは三匹が手を繋いでいるようにディスプレイしました。
ちょっとポーズが決まるまで脚立に登ったり、降りて形を確認して直してみたりと時間がかかりましたが、可愛くしてきました。
今日の一番遊んだディスプレイパートです。
そしてオケクラフトは清田雅夫さんの椀類と巳亦敬一さんのグラス類。
一ヶ月に一回の苫小牧MIプラザ通い、もう一年になります。
4月の一周年はイベントも開催しますので、苫小牧にお住いの方は是非、MIプラザへお越しくださいね。
お待ちしております。








[PR]

by ipsilon-f | 2017-03-12 21:07 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 今日の北海道クラフト。      北海道クラフトに高野ひろみさん... >>