人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

今度は垣内幸彦さんと藤居三紀子さんをご紹介します。

さっぽろ東急百貨店5階の美術画廊で開催された2週間の企画展「自然素材+手仕事=心地よい暮らし」は皆様にお越しいただき、賑やかに12日で終わりました。
会期中、東急百貨店とアゲルの往復で忙しくしていて、ブログをアップできずに終了してしまいました。
今年からiPhoneを使うようになり、FBの投稿が簡単になり、写真を撮ってすぐアップなどとやっているうちにブログをご無沙汰してしまいました。

さて、来週27日からは同じくさっぽろ東急百貨店の美術画廊で2週間、垣内幸彦さんと藤居三紀子さんの作品をご紹介します。
「楽しく使える漆器と心和む布を飾って」
垣内さんは新作の三角シリーズの漆器や椀、鉢類、皿、ボウルや古物の讃岐盆の塗り直しなどやはり、楽しい漆器が揃います。
藤居さんはタペストリーや暖簾、テーブルランナー、マット、布巾などチクチク縫いの魅力がたっぷりの作品の発表となります。
久しぶりに布絵の作品も展示されますのでお楽しみに。

案内状が出来上がりましたので、まずはお知らせします。
垣内さんは初日から5月3日までは在廊します。
カジュアルなお茶会も毎日開催します。
是非、お越しください。
今度は垣内幸彦さんと藤居三紀子さんをご紹介します。_e0179266_22154596.jpg

今度は垣内幸彦さんと藤居三紀子さんをご紹介します。_e0179266_22160156.jpg






by ipsilon-f | 2017-04-18 22:23 | いぷしろんの企画


<< 苫小牧のMIプラザは今日で開店...      自然素材+手仕事=心地よい暮ら... >>