人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

苫小牧のMIプラザは今日で開店一周年を迎えました。

苫小牧に通ってちょうど一年。
今日、4月22日(土)はMIプラザがオープンして一年となる記念の日。
多分、売り場は相当忙しいのでは。。と、おめでとうございますのお祝い電話は控えました。

苫小牧のMIプラザは今日で開店一周年を迎えました。_e0179266_23091031.jpg
一周年なので北海道クラフトではオケクラフトの新作や巳亦敬一さんの人気のモールグラス類も取り揃えてご紹介します。
母の日の企画案、お母さんにハンドリフレとリフレクソロジーのプレゼント企画も。
5月3、4、5日の3日間、開催します。
今回は札幌から施術者と一緒に苫小牧に通います。
織田幸子さんの皮籐のカゴバッグやファブリックa:coのリネンのバッグやポーチなどのグッズも紹介します。
一年、あっという間でした。
毎月、店頭で在庫の確認やディスプレイを変えたりしながら、何が求められているのかを知り、考えながら提案をしてきました。
少しずつ北海道クラフトにファンの方が増えてきていると売り場の担当者からの声をお聞きして嬉しく感じながらのあっという間の一年でした。
2年目はもっとMIプラザにお越しのお客様に北海道の作り手の器を中心に楽しんでいただけるよう、内容を膨らませて提案していきたいと思っています。





by ipsilon-f | 2017-04-22 23:26 | 北海道クラフトの企画


<< 「楽しく使える漆器と心和む布を...      今度は垣内幸彦さんと藤居三紀子... >>