いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 28日

苫小牧のMIプラザへ、今月も様子伺いに行ってきました。

月一度の苫小牧通いが今月はちょっと遅くなって月末近くになってしまいました。
北海道クラフトのコーナーは少々寂しい感じの品揃え、急いで追加納品しなきゃ!
e0179266_22283647.jpg

石川久美子さんのマグカップと高井秀樹さんのカップ。
e0179266_22302280.jpg
下の段には屋中健洋さんの漆のマグカップ。
軽くて、保温力も優れていますが、中が白漆なので飲み物の色合いが見えるので美味しさが格別になります。
e0179266_22303013.jpg
e0179266_22300564.jpg
巳亦敬一さんの吹きガラスが涼しく、爽やかです。
e0179266_22295591.jpg

e0179266_22294556.jpg
オケクラフトもちょっと品薄になっていました。
e0179266_22301527.jpg
織田幸子さんの皮籐の籠バッグも4点のみ!
これは追加が無理かも。。
苫小牧へは毎月高速バスを使っていますが、今の時期は本当にグリーンが鮮やかで気持ちが良い道を走ります。
もう少しすると紅葉が始まるんだなぁ、なんて思いながら帰ってきました。







[PR]

by ipsilon-f | 2017-07-28 22:43 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)


<< 苫小牧の次は丸井今井札幌本店の...      今日から丸井今井一条館7階のリ... >>