<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 02日

6月の企画展のご紹介

更新が滞りましてすみませんでした。
6月になり7日から「きたスタイル北海道」昨年10月に引き続き2回目の開催となります。
前回同様、丸井今井全館で北海道を切り口にそれぞれのフロアーで展開していきます。
一条館7階、北海道クラフトのいぷしろん企画は、なんと前回の2倍以上のスペースで展開することになりました!
乞うご期待です。
会期中に櫻井芳枝さんのキャンドル教室を開催します。
今回はラブリーなキャンドルを作ります。
ちょっと手が込んでいますので、作るのが楽しいと思います。
ただ、会場が手配できなくて、今回は平日の開催です。
お時間が取れるようでしたらどうぞ、ご参加ください。
e0179266_22551579.jpg

今までにないラブリーなキャンドル。フローティングも可愛いですよ。
では、募集内容です。
開催日 6月17日(金)午前10:30〜定員10名
           午後2:00〜定員10名
会場 丸井今井大通館10階レストラン街特別室ベルビュー
参加費 3,870円
申し込み いぷしろん=090-2872-4118又はメールager@ebony.plala.or.jp
丸井今井リビング=011-205-2559まで

e0179266_23175927.jpg

e0179266_23182183.jpg

[PR]

by ipsilon-f | 2011-06-02 23:15 | Comments(0)