いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 28日

朝田千佳子さんからストールが納品になりました。

e0179266_23203343.jpg

久し振りにストールを沢山納品してくれました。
もちろん、タペストリーもあります。
e0179266_23213869.jpg

ここ数年取り組んでいるフィオーレのシリーズ。
この作品も朝田さんらしい大胆な構図です。
e0179266_23225446.jpg

このストールもいかにも朝田さんの色合いです。
シルクストールとリトアニアリネンを使ったストールです。
e0179266_23234221.jpg

自然素材に草木染め、手織りのストールは母の日のプレゼントにきっと喜ばれると思います。
丸井今井一条館七階の北海道クラフトで明日からの展示販売です。
ぜひ、覗いて見てください。
[PR]

by ipsilon-f | 2014-04-28 23:28 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)
2014年 04月 08日

しばらくご無沙汰していました。

アゲルの改装などがあり、北海道クラフトに一週間以上も行けずにいました。
今日、展示替えをしてきました。

運野淳さんの1枚板の時計が納品されています。
e0179266_227994.jpg
e0179266_2264838.jpg

クルミやナラ、サクラなどの1枚板から作った時計は形のまま。


e0179266_2282394.jpg


やまわろの内垣さんからはちょっと大きめな六つ目のざるが納品されています。

e0179266_2211325.jpg

e0179266_22115997.jpg

今月は朝田千佳子さんのストールが納品予定です。
他には福田元美さんの新作カードもそろそろかと。。
また覗いて下さいね。
[PR]

by ipsilon-f | 2014-04-08 22:14 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)