いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 30日

張り子の動物が登場しました。

山田祐嗣さんの「愛らしい豆雛」の隣の台に登場したのは張り子の動物達!
e0179266_22233185.jpg

むむ、ラクダ!
e0179266_22243279.jpg

カエルも!
e0179266_2225732.jpg

あら、羊の群れ。
e0179266_2226552.jpg

でも、張り子といえば、やはり、
e0179266_22282593.jpg
e0179266_2228486.jpg
e0179266_22273333.jpg

こんなかんじでしょうか。
何と言っても招き猫と白狐がきっちりと鎮座しております。
e0179266_2230636.jpg

柱の奥にはしゃしゃみみの猫が寝ています。
e0179266_22311984.jpg

今日まで丸井今井は閉店が30分早く7時30分だったので中々立ち寄れなかったのですが、明日からは通常どおり8時までの営業となります。
北海道クラフトのメインのディスプレイ台で展開している山田さんの豆雛の展示が変わりました。
点数が少なくなってきたので丸井の担当者のTさんが展示替えをしていました。
またまたいい感じになりました。
e0179266_22365990.jpg

e0179266_2237267.jpg

見に来てくださいね。
[PR]

by ipsilon-f | 2015-01-30 22:38 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)
2015年 01月 20日

明日から始まります。山田祐嗣さんの「愛らしい豆雛」展です。

e0179266_2228783.jpg

明日から始まります。
山田祐嗣さんの「愛らしい豆雛」が揃っています。
今年初登場の豆雛を中心にご紹介しますね。
e0179266_22311543.jpg

今回も素晴らしい小さなお雛様。
e0179266_2232497.jpg

今年は本当にバラエティに富んでいますよ。
e0179266_22334681.jpg

明日は山田さんが来場しています。
実演とコレクションをお持ちいただく予定です。
どうぞ、北海道クラフトにお立ち寄りください。
e0179266_22361165.jpg

e0179266_22372393.jpg

[PR]

by ipsilon-f | 2015-01-20 22:37 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)
2015年 01月 19日

北海道クラフトのコーナーは春のディスプレイです。


e0179266_2045496.jpg

北川智浩さんの花器にはお正月の花からもう桜に変わっていました。
e0179266_2046310.jpg
e0179266_20454444.jpg
e0179266_20452546.jpg

本当にディスプレイがいつも素敵です。
e0179266_20464255.jpg

石川久美子さんの器も春らしい雰囲気の中に並んでいます。

e0179266_20494491.jpg

吉田澄子さんのフェルトもありますよ。
e0179266_20492671.jpg

でもメインのディスプレイ台にはとっても暖かそうな吉田久美子さんの手紡ぎのセーターや長谷川紫津江さんの帽子、マフラー、米倉麻希さんのストールなどが並べられています。
[PR]

by ipsilon-f | 2015-01-19 20:53 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)
2015年 01月 05日

お正月のディスプレイです。

e0179266_2381242.jpg

お正月って感じになっています。
北海道クラフトのコーナーは北川智浩さんの白磁の花器が並べられています。
e0179266_23103027.jpg

年末に新作を送ってくれたのは、
函館の石川久美子さん。
e0179266_23111973.jpg

旭川の高野ひろみさん。
e0179266_23115169.jpg

そうして、浦河町の吉田久美子さん。
e0179266_23123590.jpg

暖かなサフォークの手紡ぎの帽子やベストが届いています。
覗いてみてくださいね。
[PR]

by ipsilon-f | 2015-01-05 23:13 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)