いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ

タグ:運野淳さんの時計 ( 2 ) タグの人気記事


2017年 03月 05日

北海道クラフトに高野ひろみさんから新作が届いています。

先週は名古屋に出張したせいがあり、2週間ぶりの北海道クラフトの店頭。
高野ひろみさんから楽しい新作が届いていました。
e0179266_21364429.jpg
e0179266_21371036.jpg
e0179266_21365784.jpg
入荷を心待ちにしてくれていた方がお気に入りを見つけてお買い上げのようです。
e0179266_21372389.jpg

運野さんの木の時計も、これからの新生活用にとお買い上げいただいているようです。
e0179266_21362808.jpg

そしてオケクラフト。
清田雅夫さんのパン皿は各一枚。
青木清一さんのマグカップが一個。
これまでも一枚、一個と売れていったのですが、
最後の一つとなるとこれまでの勢いがなくなり、なぜかずっと残るのんです。
何だか不思議な現象です。


e0179266_21373739.jpg





[PR]

by ipsilon-f | 2017-03-05 21:43 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)
2014年 04月 08日

しばらくご無沙汰していました。

アゲルの改装などがあり、北海道クラフトに一週間以上も行けずにいました。
今日、展示替えをしてきました。

運野淳さんの1枚板の時計が納品されています。
e0179266_227994.jpg
e0179266_2264838.jpg

クルミやナラ、サクラなどの1枚板から作った時計は形のまま。


e0179266_2282394.jpg


やまわろの内垣さんからはちょっと大きめな六つ目のざるが納品されています。

e0179266_2211325.jpg

e0179266_22115997.jpg

今月は朝田千佳子さんのストールが納品予定です。
他には福田元美さんの新作カードもそろそろかと。。
また覗いて下さいね。
[PR]

by ipsilon-f | 2014-04-08 22:14 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)