タグ:高野ひろみさんの銅製グッズ ( 5 ) タグの人気記事


2017年 03月 19日

今日の北海道クラフト。

アイテムが少なくなり、ちょっと寂しい感じの店頭です。
e0179266_20062152.jpg

e0179266_20063997.jpg
来週の29日から始まるジャパンセンスィズに合わせて、豊平ガラスの巳亦敬一さん、オケクラフトの清田雅夫さん、
リネングッズのファブリックa:coの新作が入荷します。
e0179266_20064835.jpg
e0179266_20070135.jpg
4月になれば少し、賑やかになると思います。
少々お待ち下さい。
e0179266_20063050.jpg

e0179266_20070892.jpg
3月になってお祝いもの、記念品に運野淳さんの時計や高野ひろみさんの銅製グッズが人気です。








[PR]

by ipsilon-f | 2017-03-19 20:13 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)
2017年 03月 05日

北海道クラフトに高野ひろみさんから新作が届いています。

先週は名古屋に出張したせいがあり、2週間ぶりの北海道クラフトの店頭。
高野ひろみさんから楽しい新作が届いていました。
e0179266_21364429.jpg
e0179266_21371036.jpg
e0179266_21365784.jpg
入荷を心待ちにしてくれていた方がお気に入りを見つけてお買い上げのようです。
e0179266_21372389.jpg

運野さんの木の時計も、これからの新生活用にとお買い上げいただいているようです。
e0179266_21362808.jpg

そしてオケクラフト。
清田雅夫さんのパン皿は各一枚。
青木清一さんのマグカップが一個。
これまでも一枚、一個と売れていったのですが、
最後の一つとなるとこれまでの勢いがなくなり、なぜかずっと残るのんです。
何だか不思議な現象です。


e0179266_21373739.jpg





[PR]

by ipsilon-f | 2017-03-05 21:43 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)
2016年 12月 11日

あらっ、酉が一羽になっていました。

e0179266_20462900.jpg

先週納品してセッティングしたのですが、今日、北海道クラフトに行ったらこんな感じになっていました。
e0179266_20464087.jpg

今週末には追加で納品される予定です。
それまではちょっと寂しい感じになっています。
奥の台には張り子工房たまのオリジナル張り子、北海道の野生生物が揃っています。
e0179266_20470481.jpg
エゾオコジョとナキウサギ。
e0179266_20471872.jpg
鮭を抱いたヒグマとエゾリス。
e0179266_20473071.jpg
そしてエゾフクロウとモモンガ!
飛びモモンガと座りモモンガがいます。
e0179266_20474971.jpg
高野ひろみさんのカードスタンドはうさぎや猫の他にも酉が来ています。
e0179266_20474049.jpg
猿もいますよ。
楽しい北海道クラフトのコーナーとなりました。
来週は張り子工房たまの酉の他、豊平ガラスの巳亦敬一さんのワイングラスなどを納品します!










[PR]

by ipsilon-f | 2016-12-11 20:59 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)
2013年 03月 19日

明日の朝刊の丸井今井と三越の合同折り込みチラシで高野ひろみさんの銅製グッズが掲載されます

今日は久しぶりに北海道クラフトに行き、ディスプレイを変えて来ました。

e0179266_23184620.jpg

e0179266_23231446.jpg

福田元美さんの「ポストカードとレターセット展」の隣の台にセッティングしてみました。
高野ひろみさんの画鋲とブックマーカーがチラシに載ります。
e0179266_23214370.jpg

e0179266_23225828.jpg

金浜則子さんの白い器の新作が届いています。
今回は大皿を中心に大きな器が入荷しました。
e0179266_2325169.jpg

e0179266_23254586.jpg

明日からです。
楽しいグッズが揃いました。
[PR]

by ipsilon-f | 2013-03-19 23:30 | 北海道クラフトの企画 | Comments(0)
2012年 04月 25日

新潟伊勢丹で始まりました!

伊勢丹の一階のコーナーです。
e0179266_22231373.jpg

入り口入ってすぐの場所です。
e0179266_22235460.jpg

正面は櫻井芳枝さんのキャンドルと高野ひろみさんの銅製のキャンドルグッズ、そして飯原ミチルさんの人形たち。
e0179266_22254762.jpg

昨日飾り付けをしているそばから何個か売れたりして、慣れない場所で初めての人達に囲まれての接客は落ち着かず、気が張りましたが、嬉しかったですよ。
e0179266_2232571.jpg

高野ひろみさんの銅製の窓飾りはやはり人気がありました。
年配の方が頬を緩ませて眺めていました。
e0179266_22332678.jpg

飯原ミチルさんの人形達、「可愛い!」老若男女に人気でした。
e0179266_22355280.jpg

e0179266_22361773.jpg

e0179266_2238256.jpg

石川久美子さんのカラフルボタンと動物たち。
e0179266_22392610.jpg

e0179266_2240745.jpg

脇坂淳さんの木の動物たちもいます。
e0179266_2242196.jpg

実は今回Mihokoさんがウサギと羊のミニ額と手乗りウサギもほんの少しだけ飾っています。
北海道のクラフト作家が新潟の人達にどう受け入れられるのか、それとも受け入れられないのか。
いつもなら、大丈夫!皆に気に入ってもらえるはず、なんて勝手に思ってしまうのですが、珍しく売り上げが気になる、そんな一週間になりそうです。
[PR]

by ipsilon-f | 2012-04-25 22:49 | いぷしろんの企画 | Comments(0)