人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

北川智浩さんのティーポットです!

アゲルでの「秋を楽しむティータイム」に一日早く、丸井今井の北海道クラフトでは今日から紅茶をテーマにした企画展示がスタートしました。
北海道クラフトでは北川智浩さんの白磁のティーポットやマグカップなど。
フェルトのティーコージーやマットなどは吉田澄子さん。
北川智浩さんのティーポットです!_e0179266_22205353.jpg

北川智浩さんのティーポットです!_e0179266_2222549.jpg

北川智浩さんのティーポットです!_e0179266_22223741.jpg

北川智浩さんのティーポットです!_e0179266_22235637.jpg

とてもふっくらとした形の良いティーポットです。
美味しく紅茶が飲めそう!
今年の新作ポットは蓋も取っ手も注ぎ口も改良されていて形がきれいです。
乾燥が間に合わず、会期のスタートまでに点数が揃わなかったとの事で、
今は4点しか展示されていませんが、来週末までには数点が追加納品される予定です。
北川智浩さんのティーポットです!_e0179266_2235509.jpg

北川智浩さんのティーポットです!_e0179266_2237444.jpg












フェルトのティーコージーはMihokoさんも2点出品しています。
とっても楽しい!
北川智浩さんのティーポットです!_e0179266_22382910.jpg

うさぎとリスが散歩する可愛いもの1点と
北川智浩さんのティーポットです!_e0179266_22384755.jpg

空飛ぶペンギンと赤ちゃんペンギン!これも可愛い…

北川智浩さんのティーポットです!_e0179266_22571452.jpg

吉田澄子さんのディーコージーはいろいろなタイプがあります。
今日からスタートしました紅茶をテーマにした企画展示。
ぜひ、お越し下さいね。

by ipsilon-f | 2011-08-30 23:15 | 北海道クラフトの企画


<< 今日も追加納品がありました。      今日からオーダーセレクションが... >>