人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぷしろんの空

skyipsilon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

お正月のディスプレイになりました。

クリスマスの次はお正月。
デパートはあっという間にディスプレイが変わります。
今はお正月。
お正月のディスプレイになりました。_e0179266_22171739.jpg

お正月のディスプレイになりました。_e0179266_22174918.jpg

掘内亜理子さんの漆の重箱や北川智浩さんの白磁の急須や湯呑み、そして今回初登場は函館の酒井義雄さんの千社札と凧。
お正月のディスプレイになりました。_e0179266_22194576.jpg

お正月の席に福永浩太さんのボトルクーラーや西村延恵さんの箸なども提案しています。
お正月のディスプレイになりました。_e0179266_2222148.jpg

お正月のディスプレイになりました。_e0179266_22222921.jpg

お正月のディスプレイになりました。_e0179266_22225361.jpg

飯原ミチルさんの人形はここで遊んでいます。
お正月のディスプレイになりました。_e0179266_22245490.jpg

お正月のディスプレイになりました。_e0179266_22251226.jpg

お正月のディスプレイになりました。_e0179266_22253436.jpg

丸井今井の「北海道クラフト」コーナーはこれでお正月を迎えます。
来年は1月3日から仕事がスタートします。

デパートでは常に3ヶ月先の企画を組み立てているせいか、既に今はお正月が過ぎ、春の企画を組み立てています。
でも、このお正月は先の事を考えずに猫たちとのんびりします。
今年一年、有り難うございました。
「北海道クラフト」がより皆様にとって楽しい売場になることを願ってこれからも企画をしていきたいと思います。
穏やかなお正月をお迎え下さい。

by ipsilon-f | 2011-12-29 22:41 | 北海道クラフトの企画


<< 今日から防寒グッズの展示がスタ...      今日から丸井今井の「北海道クラ... >>